篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

帯広にかえりま〜す!

ママが入院中、パパと何度か富良野に往復したけれど、明日いよいよ蓮夏ちゃんと退院するので帰って行った。
今日は天気が良かったのでルンルン♪
ズボンを自分ではけて、パパからごほうびの「ワッショイ」をしてもらう。(空ちゃんはワッショイが大好き)

そして風船野球とキャッチ風船で遊ぶ。


どうです!この勇ましいバッティング姿!女の子です、お間違えなく・・・。

早目に、ゆうじいたんと温泉に行きかえっていった。バイバ〜イ!
後一日の育メンパパ・・・よく頑張りました。
さてどんなお姉さんぶりを発揮するのでしょう・・・・・。