篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

はじめての父子生活

特訓の甲斐あって、育児パパは自信がつき空ちゃんと二人で帯広の自宅に帰っいった。念願の二人生活をやってみるとのこと・・・今流行のイクメン(育メン)体験だ。「ゆうじいたんものぶたんも行かないの?」と言いいつつも元気に手を振って帰って行った。
な〜んだ・・・もっとぐずるかとおもったのに・・・なんて勝手な事を思いながらも、ニコニコ車に乗ったので安心した。
帰って久しぶりに、病院でママと赤ちゃんに対面しお姉ちゃん振りを発揮していたようだ。ひょっとして今日はママから離れないかな?と思ったけれど、すんなりパパと帰ったと言う。
ちょっと緊張気味の、空歩お姉ちゃん!

パパを独占してた〜くさん遊んでもらっているようだ。

ゴム製のふわふわトランポリンでご機嫌!ぴょんぴょんぴょ〜ん・・・。

もっともっと我儘かと思っていたけれど、あまりにも聞きわけが良くビックリしたよ。
空ちゃん・・・あんまり我慢して良い子を演じないでね。まだ2歳10カ月、うんとうんと甘えていいんだから・・・・。
あ〜〜〜〜沢山仕事があるのからパソコンに向かったのに・・・ついブログを書いてしまったよ〜〜〜!