篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ついに決定しました!

2020東京オリンピックパラリンピック聖火リレー富良野を通ります。

昨年秋コシノジュンコさんが富良野で講演をされたときに、コシノさんが「私は受かってもうからなくても聖火ランナーに応募します。挑戦することが大事なんです。」と。

正直びっくりしました。

私はその時に全く応募しようとは思っていませんでしたが、その後何度かコシノさんにお会いした時「あなた応募なさいよ」と・・・。

大先輩のコシノさんが走ろうとしているのに・・と熟慮の結果書類を書きました。

大挑戦です!まさか当選するとは・・・と半ば忘れかけた1月24日に連絡が来ました。

f:id:nobuko945:20200126085547j:plain

ワイン工場からカンパーナ六花亭まで1.4キロを7人ほどで走るようです。景色の良いところなので当日天気が良ければいいな。

こうなったら、ゆっくり200メートルを楽しみながら走ります。生涯(と言ってもあと少しですが)こんなことは無いですものね。