篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

このところ低温続き・・・

先週のあかならは店内で暖炉を使っていました。

今日も日中の気温は14℃・・・空気はひんやりです。作物は大丈夫かな?

昨日、気になっていた美瑛の山の中にあるお店に行っていきました。迷路のよう美瑛の道をクネクネと・・・ありました!廃校後のリサイクルのお店。

古材などを再生し家具なども作っています。他にいろいろありました、校舎全体に楽しくなるあれやこれや・・・。

店内をゆっくり見て回り、素敵な椅子を見つけて一休み・・・なんとも豪華で座り心地がいいんです(笑)。連れて帰りたいくらい・・・あ~~~のんびりドライブでした。

今朝、外でひと汗かいてテラスで一休み!汗が引くとひんやりです。