篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

富良野神社で祈願&ディナー!

今期の安全と優勝を祈願してきました。

西川宮司さんに祝詞を挙げていただき、神聖な気持ちでシーズンを迎えます。

終えてからも、西川宮司さんから激励をうけました。

参拝の後、新プリンスホテル伊賀総支配人様のご厚意でディナーにご招待あり。長野オリンピックにアイスホッケーの選手として出場した伊賀様から、選手たちに熱い激励のお言葉をいただきました。経験からくるお言葉は重いですね。

選手達、本当に楽しそうに美味しそうに食べていました(笑)。

キャプテン、よう食べてます(笑)

協力隊であり球団スタッフは、とても良いチームワークでシーズンに向け準備してくれています。頼りにしています!!

伊賀総支配人様

たっぷりいただきました!ごちそうさまでした。

地域に応援されている事に感謝を忘れず、さあ、後は結果を出すだけだね。頑張ろう!

プリンスホテルの皆様お世話になりました。