篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

レラハンクス富良野BCの試合報道から

初めて富良野市民球場で開催された試合が新聞、テレビで報道されました。

道新全道版では

 

なんとお盆休みで遊びに来ていた孫ちゃん達が映っているではないか・・びっくり!

NHKニュース全道版では左最上階の席で・・・

f:id:nobuko945:20200819063840j:plain

道新富良野版では・・・

 

右上を大きくすると

f:id:nobuko945:20200819064401j:plain

偶然とは言えなんだか持っている息子家族なのか(笑)。

でもみんな野球応援楽しかったといってくれたので良かった!応援ありがとう!

この若者たちが全国から集まってきて野球を通して夢を追っている姿に感動し、又富良野で社会人として誇りに感じてくれるよう切に願っています。

生活費を稼ぎながら連日の試合は大変だと思いますが、今なら出来ると信じています。

彼らの将来が如何にあろうと富良野に来てよかったと言ってもらえるように。

応援団組織を更にしっかりと組んでいこうと思います。