篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

山部診療所長スタート!

今日布部診療所のテープカットが行われ、診療がスタートしました。私は広報担当として参加してきました(笑)。
まず篠田所長の挨拶です。ゆるく、短く・・・いいですね。
 
市長さんからは「自身の健康にも気を付けて、地域の医療をよろしくお願いします。」と激励されていました。テープカットには能登市長、北議長さんらがご出席されていました。

このはさみの持ち方は、手術の時の持ち方みたい。普通はこうは持たないでしょう(爆笑)。本人は気付いていないようですが・・・。

地域の方々から強い要望があり新設された診療所のようです。
Dr篠田・・・よろしくお願いします。
道新記事