篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

土田英順東日本大震災チャリティーコンサ―ト

13日喫茶・ギャラリーあかならでコンサートを開催しました。周囲の公演は紅葉真っ盛りで土田さんは「あかなら」に着くなり写真を撮りに飛び出した。
暖炉の薪が勢いよく燃える中、土田英順さんのチェロと鳥居はゆきさんのピアノの音色が静かにながれ、開演です。時々薪が勢いよくはぜて、一緒に楽しんでいるようでした。

カッチーニシューベルト、グノーのアヴェマリアでは涙するお客様も・・・

ショパンノクターンリベルタンゴも・・・盛り上がりましたね〜〜。
 
こんな素敵な音楽を、こんな贅沢な空間で聴けるなんて・・・あ〜〜幸せ!

お客様にも大変喜んでいただき、ボランティアフタッフ一同安堵する瞬間です。

土田さんが行っている、東日本大震災への募金活動「じいたん基金」にも多くの浄財をいただきました。喜寿にして益々お元気な土田さんにエネルギーをいただきました。ログのあかならを気に入り「来年もやりましょう・・」と、、言ってくださいました。
おちゃめな英順さん