篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

陽気に誘われて・・・

息抜きに午後からの陽射しに誘われてひと運動・・・子供達からプレゼントされて、休眠状態だったスノーシューを出して来て、庭を歩いてきました。実はほとんど初めてなのです。
準備万端かな? 
影も嬉しそう

雪が積もっているので、折れた枝が木にかかっているのを落としたり、視線が夏とは一味違いますね。

動物の足跡を見ながら・・・自分たちの足跡を振り返る(笑)だんだん調子が出てきました・・・あ〜〜気持ちよかった!

★グランマ日記
空歩ちゃんが卒園しました。式ではウルウルしたようです。
おめでとう!いよいよ一年生だね。

今晩は満月・・・辰巳さんが撮った写真です。私ではこうは撮れません。