篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

医師会新年会

4日は一日中雪が降る中、毎年恒例で家族も参加する新年会でした。
さあ、出かけますか・・・娘が送ってくれました。

我が子も小さいころは参加し、医師会から出る新プリンスホテル売店のお買物券(昔は金額の制限なしだったけれど、今は2000円)で買い物をするのが楽しみのようでした。
気がついたら・・・ご婦人たちの中で自分は年齢の高い方から数えたほうが早いではありませんか(笑)。月日の経つのは実に早い!!
毎年近隣5市町村の首長さんも参加し、条例に基づきワインで乾杯し和やかな会です。
 
アトラクションもドクター達の演奏会で盛り上がります。

さすが、富良野の医師会は文化度が高いですね。

毎年レベルが上がっています・・・ほめられて育つタイプかな?(笑)

恒例のビンゴーは、二人ともいつも運はありません(笑)、参加賞の鮭とばの一夜干しをいただいて帰ります。