篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

御三家の忘年会

13日からやっと本格的な冬になりました。何たって10月16日に雪がど〜〜んと降り、その後解けて雪なしだったんですから、ちょっと異常でした。
14日は20年以上続いている3夫婦の忘年会でした。現役の時から仕事が超忙しい夫達も、針の孔のような日程を駆使して、テニスや旅行をしながら楽しんできました。
夫達の職種も別々、個性も強く、お酒の嗜好も違うのに、良く長く続いているなあ〜と感心してしまいます。本音で話が出来る仲間のでしょうね。
今回もいろいろな話題で盛り上がり、来年の旅行の行き先をわいわい・・・結局は決め兼ね新年会に決めることにしました。
ソウルテラスで、大好きな参鶏湯(サムゲタン)など美味しい料理を食べて、美味しいワインを飲んで良いひと時でした。元気で過ごせることに感謝!
写真を撮るのを忘れちゃった(-_-;)。