篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

豪華なコンサート

「喫茶・ギャラリーあかなら」で明楽みゆきさんのチェンバロと池田千鶴子さんのハープのコンサートを開催しました。ご本人たちが「姉妹楽器でありながら、今までありえないコラボ・・・」とおっしゃっていました。
工芸品のような楽器・・・実に建物に合っています。
 
お二人の熱意と行動力で実現したコンサート・・・今日もたくさんのお客様に来ていただき、主催者として何よりうれしい瞬間ですね。
お二人の間を取り持った私目を間に・・・まず三姉妹の契りから(笑)

銀杏とモミジが見事に色づき今日の日を待っていてくれました・・・店内から絶景です!

ログの建物がチェンバロとハープの音色を包み込み響き合い・・・暖炉の火がはぜる音・・・至福とはこのことでしょう。

カッチーニアヴェマリア・・・良かったですね〜〜〜胸がジーンときました。

ボランティアで搬入搬出会場準備に入った夫もちゃっかり姫たちのなかに(笑)

又必ずやりましょう・・・・と固く約束して次なる地へ出発していきました。