篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

グランマ日記

昨日とは打って変わって最高の朝になりました。でもでも・・・夕方には崩れて雪になるとか・・・やれやれ。

5時には起床してお風呂に入って仕事していると、空ちゃん蓮ちゃんが起きて来ました。何やらお料理をして私の机に運んできます「食べてね・・・」と、可愛いこと。

お昼には「あかなら」へ来てくれました。ちょっと照れ気味の空ちゃん、蓮ちゃんはパクパク豪快でした(笑)。

FBで繋がっている与田さんが神戸から来てくださいました。直接お会いしたのは初めてでしたが素敵な方でした・・・帰りのお時間が迫っているのに寄っていただき嬉しかったです。