篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

送別会

東京から帰ってきてすぐに送別会に行きました。
富良野観光協会に2年間JTBから出向していた柳原由実子さんが、札幌に帰ることになりました。とても素敵な女性で富良野観光に関して、大きな仕事をされたと伺いました。喫茶・ギャラリー「あかなら」オープンに時のもお世話になりました。

仲間が集まり、ルシュマンで送別会が開かれました。ワイン好きの彼女の為に、参加者は1本ずつワインを持ち寄りました。飲みました・・・。
素敵な仲間たちが集まるのは、柳原さんのお人柄ですね。

参加していた女子達・・・とても勢いの良い方々(笑)

二次会は「くまげら」へ

三次会は「ミカド」へ
帰宅した時には、もうとっくに日付が変わっていました。