篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

開店しました・・・感謝!

一か月の準備期間で、喫茶・ギャラリー「あかなら」が開店出来たのは奇跡です。
多くの方の心温まるご支援に、心から感謝します。当日朝までバタバタしていて、10:00になりました。もう、腹は座りました。
準備完了・・・

ちょっとご挨拶・・・

半階下の客席風景

札幌から駆けつけてくださった、明楽みゆきさんのチェンバロ演奏・・・うっとり

「風と啄木鳥」久林庸さんのギターと山中詔市さんの尺八の演奏

ログの建物に優しく音楽が流れ、お客様に大変喜んでいただきました。
子供達夫婦一同からのお花も届きました・・・制作は娘です(*^。^*)

熱い応援も・・・

お花・・・
中野さんから  Maruyamaさんから  
マイク&スヒさんから  
我が家の空ちゃん蓮ちゃんも、ロフトからコンサートを聴きに来てくれました。

沢山のお客様にお越しいただき、感謝の言葉をてんこ盛りにしたい一日でした(*^。^*)
疲れているはずなのに、なんだか気分は興奮気味・・・これもいいスタートが切れたからかな。