篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

春風亭昇太独演会

] 恒例になった、旭川高砂酒造の落語会を開催しました。
チケットは早々と完売し、すっかり落語会が馴染んできました。
今回は春風亭昇太師匠と春風亭柳好師匠のお二人です。到着後、早速音合わせ。

開演までに時間があるので、街中を散歩・・・会場を写メしている師匠

開演です・・・柳好師匠の後は、待ってました!

昇太師匠の落語会は、若い方が目立ちますね・・・さすが独身(笑)
演目は、春にちなんだものを選んでくれました。
打ち上げはいつものように「独酌三四郎」です。美味しいお酒とお料理に大満足の師匠たちでした。
] 
最後は、みんなでハイチーズ(*^。^*)

高砂酒造の副社長錺間さんの肝いりで始まった落語会です。落語会の日は、私も一日社員に成りすまして(笑)楽しみます。本当にみなさん良い社員の方々です。
だから美味しいお酒が出来るのですね。
又来年やりましょうね。