篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

4月なのに・・・

今朝からワンサワンサと雪が降っています。まるで真冬の光景ですね。
スキー場はいつもの年より1メートル以上も多い積雪で、まだまだコンディションは良いようです・・・・でもね。
今の時期にこんなに降ると、農作業がどうなるのでしょう。ちと心配です。

今朝は夫を職場まで送ってきました・・・と言うのは、帰りに車の上の雪をはらうのが大変なので・・・大サービスです(*^。^*)
家へ帰ると・・部屋の中は、2つの組織の締めやら、総会準備やら・・・書類が散乱状態・・・この状態は写真に撮りません(笑)。
もうひと頑張りだ!こんな天気は、かえって仕事がはかどるかも。