篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

初笑いに出かける

年に一度出かける恒例の「パルコ 志の輔らくご 30周年」に出発。
何たって1か月間開催されるこの落語会は、発売して間もなく完売してしまうチケットなのだ。何とか入手し夫と行けることになった。
立川談志師匠亡きあと、志の輔師匠にかかる期待は今まで以上でしょう。
じっくり聴いてこよう。

東京は昨日から、雪に見舞われ大変な状況になっているようだ。なぜか東京の寒さに弱い北海道人としては、覚悟してゆかねば(笑)
いい年になるよう、いやなことは笑い飛ばしてこようかな(^。^)y-.。o○
さて、今年の「志の輔in富良野」はいつになるかな・・・こちらも楽しみ♪