篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

記念すべき日・・・11・11・11

今朝は、がっつり霜が降りて一面真っ白だった。これはこれで美しい!

1ぞろいの今日、4か月間の北時計のボランティアを終えた報告書を、能登富良野市長に提出してきた。
報告書をまとめた3人で朝9時30分市長室へ・・・ちょっと緊張(笑)市長、総務部長、商工観光部長そして報道関係2社。

運営の経過や反応など丁寧に聴いた下さった。今後の利活用に関して、前向きに検討していただけるとのことだった。
その後、市議会議長、商工会議所会頭、富良野旅館業組合長、北の峰旅館組合長、連合町内会長(観光協会長にはすでに配布)のご挨拶し報告書の提出をしてきた。
あ〜〜〜〜一連の作業が終わり安堵!仲間たちと充分に達成感を味わった。
今夜は、最後のボランティア「あかなら」の打ち上げだ。
久しぶりに仲間と会えるな(*^。^*)♪♪