篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

快晴の富良野・・爽やか!

実に爽やか!グリーンが一番美しい季節かな・・・この時期いつもドレッシングをかけて食べたくなっちゃう(笑)

キアゲハやカラスアゲハ蝶がひらひら舞っている。
★グランマ日記・・・ママから写メ
ハイハイの動きが活発になった蓮夏ちゃん。初めてつかまり立ちをして得意顔(*^。^*)
そしてそして事件が・・・。お姉ちゃん大好きな蓮ちゃんは、空ちゃんの腕にガブリッとかみつたらしい。空ちゃんは大泣きしたけれど、じっと我慢していたようだ。
仲良しの二人は、この通りすぐ一緒に遊んでいた。

あした、まってるよ〜〜〜(^。^)y-.。o○