篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

春休み中のアルバム

★グランマ日記
空ちゃん蓮ちゃんはの春休みは毎年、名古屋のじいじとばあばのところへ行きます。
では出発・・・行ってきま〜す・・・行ってらっしゃ〜い。

モンキーパークで楽しそう

さくらも満開

名張市赤目四十八滝で忍者体験・・・温泉に入って・・・

初体験の野球観戦(中日対広島)・・・空ちゃんはわくわく楽しんだようです。野球大好きグランマは羨ましい限り。

蓮ちゃんは、美味しいものを食べながらがっばっていたようです。これもいい経験だね。やはり都会は違うね、楽しいことがいっぱいで・・。

大好きな従弟のキー君といっぱい遊んでよかったね。さて、帰ってきたら空ちゃんは2年生、蓮ちゃんは年中さん。元気で頑張ろうね。