篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

快晴の休日

快晴の休日でした。
遊びに来ていた天使たちは、やっと外で遊べるようになったので、2周年を迎えたフラノマルシェへ行ってきました。
巨大なバルーンの中に入りたくて、延々待って

待っている間はグランマと

蓮ちゃんも、広場を縦横無尽に歩き回っています

やっと中に入った空ちゃんは、ぴょんぴょんと実に楽しそう

家の中でも二人は大の仲良し、テーブルの下で「おうちごっこ」。
子供は何でもおもちゃにする天才ですね。
 [          
いっぱい遊んで、お昼寝して、いっぱい食べて・・・夜帰っていきました。
又来週ね・・・(^_^)/~