篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

新しいパソコン

二台使い続けた東芝のDynaBookとお別れして、ソニーのVAIOになった。携帯もそうだが、こういうIT機器が新しくなると我々の年代はもう大変(ー_ー)!!。
写真編集の仕方が、前のPCと違うので取り込むのが一苦労・・・こんな写真でちょっと練習・・・あ〜なかなか圧縮できない・・・。

旭川の帰りに、旭川空港の上空を飛んでいたあまり見ない飛行機を撮って、これも練習のために入れてみた(笑)

ものすごいヴァージョンアップになったようだが機種が違うと、どこに何があるのか・・・・あ〜疲れる。
でも確かに動きがスムースで気持ちがいい!
あとは、慣れるだけ・・・・頑張ろ〜うっと。