篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

小さな喜び・・・

今朝、郵便物が届いた。
去年2月から始めたブログがなんとか続いている。自分のブログを世界で1冊の本に出来ると言う事を聞きトライしてみた。
インターネット上で、いとも簡単に受付されて10日ほどで届いた。何だかドキドキして開いてみた。

今回は、6月までの半年分を試しに作ってみたが、これならこれから自分の記録としてペーパーで残しても良いかな・・。
始めの頃は、写真も入れられずまた。やっと入れられるようになっても圧縮したりトリミングが出来なかったので異様に大きな写真が載っている(笑)。
これも記念か・・・

だんだん進化してきたかな。

ふと外を見ると、今日は天気が良く巣箱めがけてシジュウカラが飛んで行った。

さて、これから九州、大阪、静岡から芝居を見に3人の知人が来るので空港へ迎えに行ってくる。素晴らしい富良野を充分満喫して行ってほしい。何たって富良野は始めて、いや冬道は始めての方ばかりなのでどんなエピソードが起こりますか。