篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

なななんと・・・35度?

これから東京へ行かなければならない。天気予報を見ると何と35度だって(-_-;)。
こんな東京へ絶対行きたくない・・・・けど仕事なので仕方がないか・・・。全身の毛孔から噴き出る汗を考えるとうんざり(東京の方ゴメンナサイ)。
人はサウナだと思えばいい、毒素が抜けてすっきりかもと言うが・・・しかし私はそのサウナが大嫌いなのだ。

まあ、汗を搾り取られてボロ雑巾のようにならないように気を付けよっと・・・。
モエレ沼公園で遊んでいる空ちゃんが羨ましいなぁ〜〜〜〜。
暑さを上回る良い出逢いがあることを信じて・・・・行ってきま〜す(^O^)/