篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あ〜〜2月に入っていた(笑)

1月31日東京へ出て、2月1日13:30から地域創造の会議でした。会議に前に、知人と会い赤坂アークヒルズでランチタイム。激コミのピザ店に早めに入り席をゲット!ピザもパスタも美味しくて楽しいひと時でした。

会議を終えて最終便で旭川へ飛んで帰りました。空港でお留守番していた車がこの程度で一安心!

2月2日は、朝7:30に家を出て上川総合振興局へ車を走らせました。食品衛生責任者の講習会を受けるためです。一日缶詰で真面目に受けました(笑)。
昼・夜の会食が重なりましたが元気に乗り切りました。今、富良野はインフルエンザが蔓延しているので気をつけなけでば・・・。
8日天気が良いけれどスキーは我慢して(笑)、溜まった書類と用事足しに奔走中!
このところ雪が降り続き、テラスはこんな感じ・・・。