篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

天使たちに会いに・・・

旭川のギャラリーシーズで「私の天使たち展」が開催されています。27人の作家さんたちがそれぞれの天使を描いています。知っている作家さんがたくさんいました。

今年25周年を迎えるギャラリーシーズのオーナーは久木佐知子さんです。長年旭川の美術会を牽引し、いつも素敵な企画力でアートの空間をつくっています。

小川健一さんは会場の方たちをサラサラ描いていました。あべさんを狙っています(笑)。小川さんが初めて描いたというアクリルがもありました。
 
小川さんがあべさんとのツーショットを描いてくれました。あべさんがサインするという面白さ・・・。

素敵なアートと素敵な方たちをつなぐ心地いいギャラリーです。写真家の基さんや道新地田支社長さんにも久しぶりのお会いしました。本当に楽しいパーティーでした。
 
天使展は17日まで開催しています・・・ホッコリしますよ。