篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今季営業終了!

5年目の「あかなら」の営業を終え冬季休業に入りました。ある時突然、喫茶店運営を引き受けざるを得なくなり、懸命に走ってきたのでもう5年・・・と言う思いでいっぱいです。
ボランティア仲間と感謝しながら大掃除をしました。
あかならの周囲は、赤楢の落葉に埋め尽くされ、これもまた風情がありますね。
 
店内のテーブル、椅子、壁、照明器具などきれいに拭き上げました。とっても気持ちが良いです。


コーヒータイムも又楽く、世相を反映した話題で盛り上がりました(笑)。


さあ、あとは打ち上げだね・・・お疲れ様でした。