篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

紅葉は最終日かな

19日、喫茶・ギャラリーあかならの庭は、こんなにきれいな紅葉でした。

写真を撮りに来るお客様が大変多いのです・・・なので、私達もテラスで写真を撮っちゃいました(笑)。

窓越しに見える銀杏の色づきはもうすこしかな?

22日になると、銀杏の木は金色に輝きとてもきれいでした、が・・・カメラを持ち合わせていなかったので明日に・・・と思って帰宅。
・・・当然写真はありません・・・
23日朝出勤してみると、なななんと、全て落葉しているではありませんか・・・こんなことってある?下は黄色いフカフカのジュータンでした。

でも今年の紅葉は、とても綺麗で且つなが〜くたのしめました(銀杏を除けば・・・)ので、良しとします。