篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

休日はのんびり・・・

水曜日は、あかならの定休日です。天気がいいので早朝から庭に飛び出し、草むしりをしたり、頂いた苗木を植えたりとてもいい気分でした。
知人が道新「朝の食卓」の記事をFBにアップしてくれたのを見て、慌てて新聞を見ました。そう、今日が掲載日でした。若かり頃の思いでです。

お昼は、六花山荘が始めての仲間を案内して食事に行ってきました。静かな隠れ家的レストラン、何度来ても素敵です。山葡萄やコクワが鈴なりでした。

素敵なスタッフがお出迎え

今日もお料理も大変美味しゅうございました・・・満腹、幸せでございます。
のんびり楽しい話題に花を咲かせ、明日からのエネルギーを蓄えました。また頑張ろうね!