篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

グランマ日記

グランマが留守の14日に空ちゃん蓮ちゃんが遊びに来てくれて、一足早く父の日のお祝いをしてくれました。帯広の北海道ホテルのお寿司を持参してくれたそうです。
グランパ嬉しそうだね・・・ありがとうね。

東京夫婦からは、好物のトコロテン一箱が・・・美味です。

雨の合間に外でシャボン玉をして遊んで、楽しそう・・・

蓮ちゃんは、おねえちゃんに教えてもらって上手になったね。

空ちゃんが将棋をしたいと言うので、昔私の父が使っていた将棋盤をひっぱり出してきました。女流棋士が産声をあげました(笑)・・・いやいや子供の成長の早いこと・・・。

天気があまり良くなかったけれど、また来てね・・・バイバイ!