篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

夫のお供で・・・

夫が同期会があると言うので運転手として同行しました。行き先は支笏湖畔にある丸駒温泉です。
 
途中まで雨だったけれど、だんだん天候が回復し素敵な景色になりました。

風不死岳を背景に・・・

無事到着しロビーでティータイム

いざ開宴です・・・全国いやニューヨークからも駆けつけ、同級生同士の楽しい会話に花が咲いていました。
夫の命の恩人・・・横田裕光先生、辻井先生、お久しぶりの先生・・・つい私までも。
医者の集団、でもスピーチでは病気自慢に(笑)

最後は「都ぞ弥生」の合唱で・・・もう気持ちは学生時代でしょうね。

初めて行った丸駒温泉は、良い泉質の温泉でした。富良野から道東道で2時間半・・・意外に近かったな。