篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

2月のぐるっと我が家・・・

雪景色が美しいなぁ〜と眺めていて、各部屋から激写してみました(笑)。
特に何の意味もありませんが・・・。
まず明け方の居間から

隣りの窓から

東側、私の部屋からの眺め

正面からはポンプ小屋  車庫
そして玄関
 
アップ
 
いつも除雪してくださるMさんの除雪車が帰っていきました・・・ありがとう!

何のことはない、2月の風景でした。
周りが広葉樹に囲まれている我が家は、今の時期すべての木の葉が落ちていて写真んが撮れるのです。でも丸裸っていう感じですが・・・(笑)。
ちなみに今の時期裏からは撮れないので、6月の写真を・・・う〜ん春もまた良し。