篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

富良野に来てから・・・

昭和54年富良野に転勤して、以来まさかまさかの長期滞在になりました(笑)。
始めは市内北の峰町、そして若葉町へ越して住んでいるうちに移住を決意しました。
夫は院長として病院再建、新築移転、私は子育て後文化活動参加・・・とエキサイティングな富良野生活をしてきたような気がします。
新築の条件として、広葉樹がある、山が見える、静か・・・と考え土地を探し、すべての条件を満たした現在の森の中に平成14年新築しました。大満足です(*^。^*)
この地域の開基100年史が出来上がり配布されました。

倉本聰氏もお住まいです。記念しに寄稿されています。

そして我らが(笑)喫茶・ギャラリー「あかなら」も

勿論、富良野演劇工場も

そして新富良野プリンスホテルやスキー場やレストランなど・・・

改めて見ていると、私の活動範囲はここで完結しそうです。ここに住むことになったのも導かれたのかな・・・なんて。
各世帯の紹介も載っています・・・我が家も