篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

嬉しいお盆の帰省ラッシュ

1年に1度、我が家の森が銀座になるお盆です。
千歳から素敵な6人の高石ご一家が、東京に転勤になるとのことで富良野に来てくれました。家族のよう、毎年遊びに来てくれていたのでとても寂しいです。
パパのお仕事を背中にしょって     
お兄ちゃんは夫の散歩に付き合ってくれました 
益々のご活躍を・・・また遊びに来てくださいね。

夜は恒例テラスバーベキュー・・・テント張から長男焼肉奉行が仕切ります。
   
テント内はいつものように焼き上がりを待ちながら宴会が始まります。
 
見習い焼肉奉行も出現・・・  
何たって可愛い天使たち

夜な夜な宴会はつづいたようです・・・私は途中下車(笑)。また明日(*^。^*)