篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

嬉しいお客様

「あかなら」開店にあたり大きな応援をしてくださった方、お二人が開店後初めてお越しくださいました。
札幌から元HBCアナウンサーの安藤千鶴子さん。超ご多忙の中、一杯のコーヒーを飲むためだけに来てくださったのです。11:00過ぎに到着し、13:00のJRで帰っていきました。感謝の言葉もありません。

そしてもう一方は、埼玉から猪俣和美さん。「あかなら」のエプロンを制作し寄贈してくださいました。メイクからデザインから着付けから勿論制作まで何でもできるスーパーレデー、私は布の魔術師と思っています。

初めてエプロンをつけているところを見ていただきました・・・そして店内も。一応合格点をもらいました(*^。^*)

お二人ともこれからも応援すると言ってくださいました・・・嬉しいです。