篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

家の中をクルクル・・・

朝から快晴!芦別岳がとてもいい顔で挨拶しているので、撮ってあげた。庭の紅葉はもうすぐ落葉しそう。

久しぶりに家に居て、片づけ、掃除、書類の整理・・・・。外を見ながら走り回っている。
そして、しげさんから届いた誕生日リンゴ「ひめかみ」。1個が10歳分とか・・・あっているのか、いくつ食べたのか、はたまた食べなかったのか・・・・???
全て忘れてしまいました(笑)歳をとるっていいですね〜〜(*^。^*)

見事なリンゴ・・・美味しかったよ〜〜。あっ!食べたのばれちゃった!(^^)!
もうひと頑張りして、午後から夫と芦別の油谷窯と温泉を楽しんで来ようかな・・・。