篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

イッセー尾形in鷹栖

北時計に多くのお客様がいらしていました・・・が、ちょっと早めに上がらせていただき夫と共に鷹栖へ飛んだ。
震災後、多くの芸術家が悩み舞台に上がれなくなった、というお話を聞きました。
イッセーさんも、やはり悩んだらしい。
でもでも、私たちはいつものイッセーさんの舞台姿を楽しみにして、友達を誘ってわくわく(*^。^*)
開演前のロビーは、いつものようににぎやか・・・ヤギさんがアコーディオンで生演奏。

イッセーさんの事務所森田オフィスの社長森田清子さん。いつも夫の健康を心配してくださる。

全て新作ばかりで、とてもとても楽しかった。次から次へと作品が生まれる、イッセーさんの頭の中はどんなことになっているんだろう(笑)。
恒例のサイン会・・・イッセーさんも夫もニコニコ

後援前後、友人たちと楽しい楽しいお喋り・・・自分が主催しているときは、なかなかこの時間は取れないが、お客さんとして観る時はゆったり気分!これもまた良し(*^。^*)
元気をもらって帰宅した。