篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

恐るべしフードの会!

富良野近郊に移住して来た方々との交流の場として始めたフードの会が、ほぼ月に一回開かれ20回目を迎えました。富良野に移住してよかったと思えるよう、地元の人たちとの交流をはかっています。
驚くことに、17:00から23:30まで一か所で尽きることなく会話が弾むんです。


フランス語、スペイン語、英語、日本語が飛び交う国際的な会になりました。フードの会で通訳請け負いますよ・・・(笑)。

プレゼント交換は天使がお手伝い

集合写真も賑やかに・・・本日の参加者は31名なり。

この会は少しずつ参加者が広がり、大好きな富良野に移住して、楽しく有意義に暮らしたいと言うとても前向きな方々です。
一か所に6時間半いても、まだ話足りないくらい交流が続いています。ゆるく楽しくみんなと集まりたいと言う思いがあふれています。素敵な仲間です。