篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

いよいよ1年生!

8日、空歩ちゃんの入学式がありました(帯広)。私たちは行けなかったけれど、可愛い写真が送られてきました。
これから入学式に学校へ・・・パパと嬉しそうだね。

自分の机に座って・・・ドキドキが聞こえそう・・・とってもお姉さんに見えます。

9日、そしていよいよ一人で学校へ歩いて行ったんだって・・・。
親って、この日は嬉しいのと寂しいのとで胸キュンだよね。
パパは出勤途中、そっとストーカーのように後をつけて見守ったようです(笑)。

いつの世も同じだね・・・空ちゃん、これから元気で楽しく学校へ行こうね。