篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

公開録音

「喫茶・ギャラリーあかなら」で「STVラジオポッドキャスト太陽系13惑星」の公開録音がありました。STVラジオ「Yo!Hey!サンデー!」でおなじみのようへいさんと村上ディレクターとの2時間のトーク番組です。久しぶりにお会いします。
準備開始・・・面白い展示や仕掛けがいっぱい。
 
トーク開始・・・熱心なファンが道内外から60人ほど参加していました。ちょっとビックリ!満月倶楽部の書道展中なので、ちょっと変わった風景でした。

あかなら初めての公開録音経験・・・都度お客様の対応には勉強になります。
終えての記念撮影

STVラジオの「Yo!Hey!サンデー!」には時々出させていただいています。益々ご活躍を・・・