篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

夏休みグランマ日記

今年はみんなが集中して帰省しないので、恒例の連日BBQはありません。
ちょっぴりテラスが寂しそうかな・・・・。

でも可愛い天使ちゃんたちが・・・本読みをせがまれて、グランパぶりもこの通り

ショット・ショット・・・・やんちゃな蓮ちゃん  
グランマのいる喫茶・ギャラリーあかならへも来てくれました。
名古屋から来た従妹のキー君も一緒です。

今「あかなら」に入っている、ベビーベットやベビーチェア、おもちゃはこの子たちが使ったもの・・・久しぶりのご対面です。こんなに大きくなりましたよ。

キッズコーナーで遊んで行ってくれました。

このコーナーは、お子様ずれのお客様に大好評です。ホッとひと時コーヒータイムが取れることは、母親にとって至極の時間なんですよね。