篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

秘密の(笑)新年会に

ある知人夫妻と忘年会を約束していましたが、お互いに日程が合わず新年会をすることになりました。
場所も参加者も全て先方お任せでした。誰が来るかはお楽しみ・・・・と言われ当日を迎えました。が、ちょっぴり不安も。
何と会場にこんな手の込んだ仕込が・・・・爆笑です、やってくれるね。
彼らの名誉のため(笑)氏名は出さない事にします。

勿論、集まった方々の顔は存じ上げていますが、親しくお話はしたことがなくとてもいい機会でした。話は尽きることはありません、実に楽しい会でした・・・友人夫妻に感謝です。
彼らのお仕事以外の活動分野の広さに感動し、狭い地域と言いながらまだまだ知らない事が多いと思いました。
式次第にのっとり粛々と・・・・大爆笑の連続でした。
抽選でこれらが当たったという事実のみご報告(笑) 
さて、第2回があるのかないのか・・・・。ちょっと風邪気味だったのが吹き飛んだようです。
アルコール消毒が効いたかな?