篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お正月シリーズ 最終編

朝、富良野ワイン工場の福袋を買いに8時に家を出た長男たち。売り出しは10時なのに・・・。
長男は昨夜飲みながら「行く!」と言ったのでかなり気合が入っていました(笑)。
1番に並んで2箱ゲット!

福袋(1万円)の中身はワインが6本・・・みんなが集まった時に又楽しめそうです。

年末年始の帰省組の4組はそれぞれの持ち場に帰っていき、今日は最終の三沢組が出発しました。

荷物の積み込み完了!

それにしてもこの写真、夫は縦も横もすっかり息子に追い越されています。それぞれの帽子を交換して・・・趣味まで似てきたのがおかしい。

又お盆に全員集合しようね・・・気を付けて〜〜〜!

今年はなぜかみんなで、カードゲームに興じた日々だった
すっかり静まり返った家の中で、洗濯機のフル回転して音だけが聞こえてきます。