篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

演劇ユニット「イレブン☆ナイン初日

富良野塾出身の納谷真大さんが主宰する演劇集団「イレブン☆ナイン」の「サクラダファミリー」を観て来ました。

昨日は荒天で交通網が心配されましたが、何とか慎重に運転して行ってきました。想像以上のツルツル路面・・・・慎重に運転しました(いつもですが・・・笑)。
作・演出・出演の納谷ワールドに浸ってきました。富良野で芝居を学んだ納谷さんと杉野圭志さんが出ているので、一層力が入ります。
やはり優しく、楽しく、鋭い視点で本を書く納谷さんには、ますます活躍してほしいと思います。
大笑いさせて・・・その後ハンカチは必需品です。