篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

スポーツの秋・仲間とテニス・・・

秋晴れの今日、テニスをしていい汗をかきました。
毎年、Oコーチの弟子たちが集まってテニスをしていますが、私の日程に合わせて今年は今日になりました。
いつもの年であったら、この時期はもう気温が低くいのですが、今日は最高のスポーツ日和でした。
鬼コーチにの元に、苫小牧、札幌、旭川から結集し楽しいテニスになりました。
 
4勝1敗・・・う〜ん、久しぶりにしてはいい成績かな。実はペアに恵まれたことが大きな勝因なんですが。

遅いお昼は、六花亭横の白樺ジンギスカンでした。遠くから来た方は、風景の素晴らしさ、美味しさに大満足していました。
又、来年元気にお会いしましょう。