篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

「あかならまつり」のお知らせ

ちいさなおまつりを企画しました。
まずボランティアが楽しもう、行動しよう、結果は後からついてくる・・・を合言葉にボランティア「あかなら」を運営して3か月・・・スタッフから何かイベントをやろう、と持ち上がり急きょ決定しました。
昨日は、初の実行委員会を開催しワイワイガヤガヤ楽しいものでした。
お知らせ版チラシも急こしらえですが、まず行動・・・実践してますね(*^。^*)。

当日のおスタッフやバザーの品物(農産物、小物など)も大募集中です。
体験コーナーは大人も子供も楽しめます。昼食もありますので、初秋の公園内で、一緒に楽しみませんか?