篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

「あかなら」近景

喫茶・ギャラリー「あかなら」は道立公園の中にあり、素晴らしい環境に恵まれています。
お店のすぐ近くにある、あかなら並木がずいぶん立派になっていました。
見事に変色する紅葉が今からとっても楽しみ(*^。^*)
カメラから右側

そして左側・・・

散歩には絶好のコースになんです。最近お茶を飲んで散歩し、また戻ってクールダウンしていくお客様も出てきました・・・嬉しいことです。
あるお客様が、朝顔を持ってきてくれて、早速ボランティアの方と共にテラスにヒモを這わせてくれました。

緑のカーテンになるのが楽しみです。
    セイヨウバイカウツギが満開 
みんなの思いがじんわり集まり「あかなら」は宝物になっていきます。