篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

スキー三昧・・・楽しかった

知人から誘われ朝から、富良野スキー場(北の峰側)で一日スキーをした。
藤田夫妻とごりえちゃん(宮下さん)。まずゴンドラの頂上で記念撮影・・・そう言えば富良野スキー場は今年開設50周年の年だ。

広島出身のごりえちゃんは、スキー修学旅行以来とか。ウオーミングアップの後、ゆっくりゆっくりプルークボーゲンの練習をしながら降りてきた。
初心者と滑ると、自分が基本に戻ることが出来て良いことだ。
修学旅行生がたくさん来ていて、リフト乗り場は大賑わい。

とちゅから、仕事が休みの息子夫婦と合流しみんなで滑った。

悠(嫁)とスキー場で初めてのツーショット・・・何たって元レーサーなのだ。

9:00〜15:30まで良く滑ったな〜。