篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

働いた〜〜〜〜!

今日、北時計は定休日&次なるワークショップの連絡業務は家で出来るので、一日どっぷり自宅!
朝、ワイヤー式草刈り機でガーデンの草刈り・・・久しぶりに大汗をかいた。やっぱり私は回遊魚、じっとしていられない。
午後、花壇の中の草取り・・・伸び放題になっていた花を整理し、草取りもした。
花壇と言っても、街中のとはちと違い、言葉通りのナチュラルガーデン(笑)。私はこの自然〜んな感じが好きなのだが・・・・それにしても横着して居間から写真を撮ったので、花が映っていない(ー_ー)!!

合い間に、学校や講師の先生とワークショップの打ち合わせを完了。
そして・・・いつも買っている農家さんから「新米を第一号で食べてくださ〜い」と連絡ありゲット!ルンルン今晩早速いただきます(*^。^*)

外回りのことを終えたころ雨がぱらぱら・・・なんというタイミングの良さ。
そして、気になっていた地下室の整理も終了・・・・本日予定していたことは全て完了!
プシュ!・・・あっちょっと早いかな(笑)美味し〜いい(^。^)y-.。o○